×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2008年5月4日−−−もうすぐ40才の幹事長が大活躍!!
  まさこFC vs 天然チーム
参加者:幹事長、へたれキーパー、9番、おいでん小僧、お笑いナース、キャプテン、       ゲスト1、ゲスト2(へたれキーパーさんの知り合い)、天然チーム(浅井さんの友達チーム)       @1−2 × 得点者:6番      A1−0 ○ 得点者:ゲスト1      B0−3 ×       C2−0 ○ 得点者:9番、6番      D1−1 △ 得点者:おいでん小僧   トータル 5−6 で天然チームの勝ち。。。   今回のMVPは幹事長さんではないかと思います   もうすぐ40歳とは思えない素晴らしい走りとパス!!驚きました!!      6番くんは遅刻早退でしたが、いつも通り攻守にわたってのいい動きとするどい突っ込みで活躍。  へたれキーパーさんも何度も敵と1対1になる場面(1対3とかもあった気が…)がありましたが、  好セーブの連続だし、お笑いナースさんも相手のゴール近くでファウルをもらうというプロなみの  プレーを見せました☆おいでん小僧くんは、前日にJリーグの試合を見てイメージトレーニングし  てきただけあって最後には素晴らしいゴールを決めました!!      そして、9番さんも素晴らしいゴールを決めてました。そのゴールをアシストしたのはなんと…  キャプテンです!!私のシュートがゴールポストに当たってはね返ったボールを相手GKが見失った  所を9番さんがシュートし、見事に決まりました!!あれ?アシストじゃないかも。。。   今回、私は、頭の上を越えそうなボールをジャンプしてとろうと思ったら、倒れて頭を打ったり、  ヘディングしたりと体をはって笑いをとりに行きました。大きなアザができそう。。。   マネージャーが記録係り頑張ってくれました。ありがとう。 天然晴男さんも敵チームで笑いをとってました。それにしても、天然とは天然晴男さんにぴったり  のチーム名ですね〜他のチームメイトの方もドリブルでボール置いてっちゃったりと笑いいっぱいで  した。ありがとうございました。   早退した6番くんにお金もらうの忘れたんで、幹事長さんが立替といてくれました。さすが!!    
   
   もどる 
   
home news 試合結果 作戦 掲示板